レイクタウン越谷

本当は、今日釣りに行っていたハズなんです。
雨だというから延期にしたんです。それなのに、あまり降らずに早々に止んでしまいました。しかも「寒くなる」との予報もハズレ、今日は天気予報にやられてしまいました。ガックシ…。
会社には今日の休みを出しているので、どうしようかな。
平日だから、普段行けないところに行って見よう!
と、いうことで、休日には大混雑のレイクタウン越谷に行ってみました。
それにしても噂に違わず「広い」です。お店の数も多く、アウトレットモール的な配置に感じました。
中にいるとあっという間に時間がたちます。夕方になるに従い、平日でも混雑してくるみたいです。またいかなくっちゃ。