2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ZEALAND PARADISE WEEK 2007

お食事もNZテイストです。 ニュージーランドワインはもちろん、ラム肉やマヌカハニー、シーフード、カシス、ビール等、ニュージーランド通としてはたまらないものばかり。 そんな中、今日の昼ごはんはニュージーランドビーフにしました。何故かって?それは…

NEW ZEALAND PARADISE WEEK 2007

六本木ヒルズのアリーナで今日から始まったニュージーランドイベントに行って来ました。 会場は結構人が来ていて盛況のようです。 只野仁(ただのひとし)で知られた俳優の高橋克典がセレモニー&トークショーに来ていました。 ステージではファッションショー…

疲れるね

ただいま22時30分、残業を終えて帰宅する途中です。 以前に比べ、やることが多く、いらいらしがちです。打ち合わせでも、ちゃっちゃと決めちゃえばいいと思うのに誰も発言せず、沈黙に耐えられない私が意見を言うのが最近のパターン。 おかげで仕事が集中し…

ぎょえ〜

今日はいいお天気です。 久しぶりにお庭をいじっています。 古いラティスがあったので、見てみると…白い?動いてる?ぎょえ〜!白蟻だぁ〜木が腐ってるかなと前から気掛かりだったんですが、やっぱりね。 白蟻が家に来たら大変だ〜 消毒頼もうかな。