2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電車で

また電車ネタです。 仕事帰りの山の手線内で「く〜ん」と声がします。 ワンコに違いありません。 早速捜索開始!隊長!発見しました!柴犬でした。ちょっぴりイメージと違いました…。ダックスフントやトイプードルかとみていたのですが。まあ、ワンコにとっては…

運命的?

電車に乗ろうとしたら、下車の準備が少し遅れて慌てた若者(男性)が降りて来て、ニアミスしました。 するとカバンが後ろに引っ張られる感じが…。カバンを見ると、だれかのカバンに付いているキーホルダーが私のカバンに引っ掛かっています。 さっきの若者とす…

お出掛け

今日は大井競馬場に行って来ました。 お盆休みの土曜日で、どのくらい人出があるかなと思いましたが、平日のトゥインクルに集まるサラリーマンと同じくらい大勢の人が来ていました。それにしても子ども連れの多いこと。バギーを押して来ているのはどうかと思…

十数年ぶり

今日は秋葉原に行って来ました。 久々に行ってみると、駅前が大きく変わっていてビックリ。再開発されていたんですね〜。 歩いていると、メイドさんがいます〜。萌え〜。せっかくなので、メイドさんが配っているチラシをもらったりしました。 足裏マッサージ…

夏休み

今年初めての夏らしい行事がありました。 「花火大会」です。 勤め先の地域で毎年開催されるものに行ってきました。 友人がチケットをくれたのです。 花火大会に来るのは十数年ぶりです。 迫力があって良いですね。 今年の、最初で最後になるかも知れない、…