2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間だあ

不適切な記載をしてしまったようなので、この日の記事は自主的に削除しました。

今日は果物

今日は、池袋の「京橋 千疋屋」に行ってきました。お昼過ぎだったので混んでいるかと思いきや、「ランチ」の店というより「ティータイム」のお店のようで、すぐに着席できました。当然、フルーツが目当てです。フルーツサンドイッチはおいしかったなあ。そう…

ひさびさぐるめ

久しぶりにグルメの会が催されました。場所は六本木。 周りは外国人とタクシーがたくさん。路肩には運転手付き高級車が待機。 信号待ちを見れば、スポーツタイプのベンツを若者が運転してて「IT企業の経営者か?」って感じでとにかくスゴイところ。…お店の…

だめだ

今日は池袋に行って来ました。金曜日にヤマダ電機「LABI池袋」がオープンしたので、様子を見ようと思ったのです。着いたのは午前10時10分くらい。 どんな感じかなあ…が…「ただいま、ヤマダ電機には入れません」入口で店員さんが拡声器で言ってます。 見…

はまった〜

いま、しょこたんブログにはまっています。これがまた何を言ってるのかよくわからないところがあるのですが、変な生き物にはまってたり、不思議なところが面白いんです。ギガントオモシロス♪〜θ(^0^ )ってかんじ〜みんなも一度見てみてね http://yaplog.jp/s…