2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた東京シティ競馬

今週2度目のトゥインクル参加です。 今日は同期と来ました。 普段そんなに来ないのに今週は府中から始まり大井に2回と競馬三昧です。 しかし、今日は競馬以外にも目的がありました。「うまたせくんぬいぐるみキャッチャー」です。 (ぬいぐるみをクレーンで…

東京シティ競馬

職場の仲間7人でトゥインクルレースに行ってきました。 11月ということもあり、涼しい(寒い?)ので、ゴンドラシート(屋内)の指定席を確保しました。 例によって儲かりませんでしたが、良い仲間と楽しい時間を過ごせました。 感謝感謝o(^-^)o

レイクタウン越谷

本当は、今日釣りに行っていたハズなんです。 雨だというから延期にしたんです。それなのに、あまり降らずに早々に止んでしまいました。しかも「寒くなる」との予報もハズレ、今日は天気予報にやられてしまいました。ガックシ…。 会社には今日の休みを出して…

今日が本番の日だったの?

昨日は家の近所にあるコスモスの花畑へ行ってきました。 とても良い天気で、秋だというのに夏のような強い日差しでした。 近所にこんな場所があるだなんて、結構良いところに住んでいるんだなあと実感。そんな中、空から爆音が。 航空自衛隊入間基地の航空シ…