2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替え

疲れました。前から計画していましたが、ゴールデンウィークに出掛ける予定もないので、頑張ってみました。作業開始が14時すぎで、終わったのが20時頃でした。地震のことを考え、家具類は壁にドリルを使って固定しながら作業したので疲れました。 f^_^;模様…

違くてよかった

先週はずーっとヒヤヒヤしていたんです。というのも、勤め先の友人との昼食に原因があります。まず、先々週の金曜日にその友人とお昼を食べました。風邪をひいているようで辛そうでしたが、その友人は風邪をひいている事が多い人だったので「いつものこと」…

タイヤ交換

今日は暖かいですねえ。5月の陽気で快適ですし、いくらなんでも、もう雪が降るような寒さはないだろう、ということで、スタッドレスタイヤをノーマルタイヤへ交換することにしました。今シーズンはタイヤがすべるようなシーンに一度も遭遇しなかったなあ。そ…

待ってました!

皆さんは「サラリーマンNEO」という番組を知っていますか?半年前までNHKで放送されていた番組で、働く人をモチーフにしたオムニバスコント番組です。「えっ?これが本当にNHKの番組なの?」初めて見た人の多くがそう感じるハズです。サラリーマン…