キャロットクラブのツアーその2

波乱の幕開けだった、今年のキャロットクラブツアー。

新千歳空港到着後は、当初考えていた予定は全て飛ばし、お昼代わりのお菓子を買って、急ぎ集合場所へ。

まさかの集合時間5分前に到着だったので、1時間以上の余裕をみて飛行機を予約したのが大正解でした。

無事に参加でき、いろいろお馬さんを見せてもらいます。

たくさん見るのは勉強になる・・・

f:id:rudy:20220902075047j:imageヴィートマルシェの21

f:id:rudy:20220902075134j:imageリリサイドの21

f:id:rudy:20220902075356j:imageリスグラシューの21

だんだんわからなくなってきました。

これはプロに聞くのが良い!

捕まえたのは、ノーザンファーム代表の吉田勝利さんとノーザンファーム中尾義信さん。

吉田さんは、田舎のおじさん的な印象で、マスクのせいもあって、なかなか聞き取るのが難しかったです。

中尾さんは、いつもの語り口で、兄弟が走ってるのより新種牡馬や初仔に行くべしと言う、主義を今回も聞けました。

 

宿に戻って考えるものの、結局どの仔がいいのか決められません。

風呂に入って・・・えー!

f:id:rudy:20220902080159j:image日焼け

ほとんど曇りで暑くなかったのに、まさかの日焼け。

今年の北海道は色々なことがありました。