2012-01-01から1年間の記事一覧

萌え初体験

今日は秋葉原に来ました。そして、前から一度行きたかった“メイドカフェ”に行きました♪ケーキセットを頼むと先にコーヒーがきて、メイドさんがミルクを入れてくれます。「ワンワン」「にゃんにゃん」‥これだけ聞くとなんだかわかりませんが、かき混ぜるとき…

名古屋へ

出資している馬が中京競馬場で出走することになりました。しかも武豊騎手が騎乗してくれます。と、いうことで、今日は中京競馬場へ応援に行きました。新幹線「のぞみ」は早いですね。東京から名古屋まで、新横浜を出てからはノンストップ! 2時間かかりませ…

潮干狩り

今日は天気も良く行楽日和なので、久々に外出しました。富津海岸に潮干狩りです。水温は最初冷たく感じましたが、慣れるとぬるくてちょうど良い感じです。そこそこ人は来ていますが、それほど混雑している感じはありません。あさり♪あさり♪最初はなかなか見…

お昼はミスド

本当に久しぶりのブログ投稿です。 ご無沙汰してました。今日のお昼はミスドに来ました〜来てみたらJALのボストン就航キャンペーン中とのこと♪マイレージクラブ会員向けらしいけど、なんでも、コーヒーを頼むとドーナツ一個サービスで、ドーナツは六個まで10…