2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンタ

プリンタを買い替えたので、今まで使っていたEPSON PM-950Cをソフ○ップへ買い取りして貰うためにもって行きました。 下取りは付属品が揃ってないと金額が下がるんですよね。家中探して箱に詰めて準備完了。 しっかしプリンタって重いなあ。えっさ、えっさ…お…

宝くじでなんと!

オータムジャンボ宝くじの抽選結果が発表になりましたね。 当たるかな? ふむふむ、どれどれ、 あっ!えー!結果ですが、数字が一つ違いました。 驚いた?一等じゃないよ。ハズレ。 10万円のアタリに1番違いでした。 庶民的だけど、10万円すら当たりませんよ…

釣れない日もある

今日は、職場の先輩と同僚とで、会社を休んで釣りに行きました。 車を出す同僚は午前3時起き、私は午前3時30分起きで、遊びに行くのも大変です。 肝心の釣果ですが、鰯と鯵を一匹ずつなんとか釣り上げ、ボウズ(一匹も釣れないこと)は避けられました。同僚…

バナナマンとしては

テレビのせいです。 バナナがないのは。 流されやすい日本人のせいです。 バナナがないのは。かなり前から私の朝食にはバナナがありました。 英会話学校で自己紹介するときは、バナナが好きと言ってました。 それなのに、近所のスーパーでは先週、一本100円…