2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けが痛い

会社の先輩が誘ってくれたので、今日は仕事を休んで釣りに行って来ました。 横浜にある海釣り公園です。 桟橋の床が金属の網になっていて、とても風通しの良い場所です。 天気予報ではかなり雨を疑う言い方でしたが、実際には10分位強く降っただけで止みまし…

顔の右半分が痛い

歯医者から戻りました。 痛い原因は治療中の歯。せっかくこのまえ治療のため暫定的にかぶせた部分なのですが、虫歯菌が活動中だったのか、膿んでしまったようです。歯だけでなくアゴ、アゴだけでなく顔の右半分、痛みは進行中ですう。

歯が痛い

久々に歯が痛いんです。 昨日からかなり痛くなり、今日は会社を休んで歯医者に行くつもりです。 奥歯なので、歯だけでなくアゴも痛い感じになっています。 昨日より痛いかも…ううっ

追突された

人に会うために車を運転してお出掛け中のことです。 道は渋滞していてノロノロ状態で、こちらが停止して少ししたとき、 「ゴツン」 という音とともに軽い衝撃を受けました。追突されたんです。 後ろを見ると車両にはおじいさんが乗っていました。二台を道の…

プリインストールパソコンの復元

職場で業務に使用しているWindowsVistaパソコンが最近不調です。 変わったことはしていないのに、業務ソフトが「ライブラリエラー」になります。 動かないのが業務ソフトだから始末が悪いんです。早く復旧させなければ… (>Σ<) そういえば、Vistaの上位バー…

ラベンダー

今日は埼玉県菖蒲町で開かれていたラベンダーまつりに行ってきました。 町役場の近くには、たくさんのラベンダーがボランティアの手で植えられたとのことで、それは見事でした。 暑いことを忘れれば、まるで北海道?のようでした。