2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負

一口出資している、お馬のマイティースルーがフローラステークスに出走なので、今日は東京競馬場に来ています。昨日の雨が嘘のように快晴です。ちょっぴり風が強いですが…。今日のレースで3着までに入ればオークスに出ることが出来ます。なんとか頑張って欲…

何とかなるかもね

家の外から聞こえる音で目が覚める。むむ。あーっ!ヤバい。寝坊です。思えば昨日眠るときに目覚まし時計のスイッチを入れなかったかも。 時計を見ると、普段起きる時間より1時間遅いらしい。 そこから猛ダッシュ! あっという間に家を出て、電車に乗り、ち…

今日は馬の日

4月が始まったばかりですが、今日は会社をお休みして馬を見に茨城県の美浦に来ています。 ここには競走馬が訓練する施設「JRA美浦トレーニングセンター」があるのです。 夜中に犬に吠えられながら家を出て、高速を走ること1時間30分。 トレセンに近づ…

お花見したよ

最近公私共に忙しかったので、今日はお疲れ休みということで、お花見に行くことにしました。どこに行こうか・・・。そうだ、今後絶対行かないだろうあの場所へ・・・ ものすごくマイナーなところですが、埼玉県を流れている黒目川(たぶん朝霞市だと思うんだ…