今日が本番の日だったの?

昨日は家の近所にあるコスモスの花畑へ行ってきました。

とても良い天気で、秋だというのに夏のような強い日差しでした。
近所にこんな場所があるだなんて、結構良いところに住んでいるんだなあと実感。

そんな中、空から爆音が。

航空自衛隊入間基地の航空ショーの練習のようでした。
天気がとても良いので、遠くからもよく見え、楽しめます。
ものすごく飛行機の操縦がうまいです。あたりまえかあ。
写真にはありませんが、2機でハートマークを描き、その中央をもう1期がキューピッドの矢のように貫く絵も描きました。
すごすぎ!

ただ、3日の本番は曇天でした。たぶん、現地でも飛行機が見難かったと思われます。残念・・・。
個人的には、練習を見れてラッキーでした。