神宮球場へ

今日は職場の暑気払いの日でしたが、我が家の行事「ヤクルトスワローズ」観戦日だったので、堂々と家庭行事に向かいます。
天気予報はくもり&雨だし、大雨・洪水・雷注意報が出ている微妙な状態。
途中で立ち寄った新橋でシューマイ弁当を買い込み、球場に到着しだい、すぐにご飯をいただきました。だって、雨が降りそうだし・・・。

試合が始まってから、少し小雨がぱらつくときがあったものの、傘をさすほどではなく試合がすすみます。
と、一瞬チカチカ!目の前が暗くなったような・・・。なんだなんだ?
目の前の選手たちがアンパイアの指示でベンチに下がっていきます。
「周辺で停電となっているため、試合を中断します」場内放送にびっくりです。
雷は鳴っていないけどどこかで落雷???電車は動いているのか??帰れるのか?
そのときの写真を自分の携帯で撮りましたが、ぜんぜんダメです。

SANYOの携帯(W43SA)ですが、カメラ機能はまったくダメです。使えない携帯です。一緒に行った親分2の携帯で取った画像はこちらのブログに載っています。
携帯のカメラ機能は、買わないとわからない部分なので、ツライです。
以前、しょこたん中川翔子)も携帯買い換えて、ものすごく嘆いていたときがあったことを思い出します。