クリソベリル チャンピオンズカップ優勝記念祝賀会へ行って来ました

今日はクリソベリルのお祝い会で、京都へ行って来ました。

f:id:rudy:20200216214825j:image

場所はハイアットリージェンシー京都。新幹線で駆けつけです。

f:id:rudy:20200216200206j:image

受付開始時間が過ぎてもなかなか開場せず、ちょっぴり不安。

そしてようやく15分位遅れて開場。入場時は特に受付などが無く、事前送付されているバッジの有無でスルスルと会場に入っていけます。(170名参加とアナウンスがありました。)

f:id:rudy:20200216213309j:image

司会は小島友実さんと杉本清アナウンサー。クリソベリルのチャンピオンズカップの映像に即興の実況をつけてくれ、久しぶりの杉本劇場を楽しめました。

f:id:rudy:20200216212345j:image

食事は立食。どうせ食べるものは余りないのだろうと思っていましたが、ちゃんとみんな食べられました。おなかもいっぱいに。

参加者は半分が一人で、半分がグループで、と言った感じに見えます。

お祝いムード満載なので一人参加でもそれほど苦痛はありません。でも、知り合いと参加したらもっと楽しめたと思います。

f:id:rudy:20200216213009j:image

クリソベリルは最優秀ダートホースに選ばれ、海外のレースを視野に入れられるほどの活躍を見せてくれました。

f:id:rudy:20200216213155j:image

これからも無事に走って欲しいと、改めて思いました。