サラリーマンNEO・・・

ショックでした。

私の大好きな番組。サラリーマンNEO。

そこのスタッフだった朴元(えもと)氏が逮捕されました。

彼は、現在放送中のスタッフではなく、前回放送時のスタッフです。そのため、現在の番組が放送中止にはならないと思われ、ちょっと安堵しています。

しかし、当時「スタッフブログ」を読んでいて、「いい感じの人だなあ」「こういう人が番組を作っているのか」と思って期待していただけに残念です。(今はブログ上から彼のページは削除されています。)

かばうわけではありませんが、出向先の仕事でストレスがたまっていたようですね。中堅の人に業務負担が集中する今の日本を象徴しているかのよう・・・。(すごく大げさだぞ)