つらかったあ

昨日の帰りのこと。
なんだか地面が斜めになってきた感じ。なんか変。
気分が悪い。吐きそう。
電車に乗ったけど結構混んでる。ヤバそうだったらすぐ降りなくちゃ。
あっ、座れた。寝れたら寝なくちゃ。


非常にヤバいながらもなんとか帰宅。
そのまま倒れこんで数時間。晩ごはんを食べなくちゃと起きようとしたが体を起こすと目眩と吐き気が…。
とりあえず寝てみて、明日の具合次第で病院に行かないと。


朝。ちょっと怪しいながらも昨日に比べたらかなり回復。
この感じなら病院には行かなくても大丈夫かも。
もともと今日はルーディーを病院に連れて行くために会社を休むつもりだったのです。危うく自分が病院に行くことになりそうでした。

しかし、今までにない辛さでした。今年は厄年だからかな。正月にお祓いしてもらったんだけど。