セクスィー女医

今日はお休みの日。
ゴールデンウィークが終わったのが日曜日だったから、長い1週間でしたね。


朝起きてテレビをつけました。
テレビで「セクスィー女医さん」と言っています。

なに!?これは見るしかないぞ!

それからテレビを見始めますが一向にセクシーな女医さんは出てきません。



なんと、女医さんではなく、


外国人の「ジョイ」さんでした。しかもそこには男性が…。

どうやら野性的なジョイさんのことをリポーターが「セクシージョイさん」と言っていたのでした。


「セクシー」と聞いて「セクスィー」を連想するなんて、NHKのサラリーマンNEOにでてくる「セクスィー部長」の影響に間違いないなあ。(判る人にしか判らない話でスミマセン。)