ビッグタイマー大井で走る

北海道門別でデビューし、勝てぬまま岩手へ転厩。

けど、それが当たり、岩手で2勝。そのままでいいよって思ったけど、大井へさらに転厩。

今回が大井デビュー戦になります。調教で上級馬に食らい付いていたので、デビュー戦の応援を兼ねて、近場でもある大井へ臨場です。なお、今日は東京大賞典があるので盛り上がりそうです。

 

f:id:rudy:20201229141843j:image

コロナのせいで入場制限がされてます

 

f:id:rudy:20201229141645j:image

しかもまだ時間が早いため人があまりいません

 

f:id:rudy:20201229141940j:image

馬体はいかにもタイムパラドックス

 

f:id:rudy:20201229142043j:image

いよいよ

 

f:id:rudy:20201229142146j:image

レースは逃げを打ち、最初のゴール前を先頭で通過。このままで行ってー。

ですが、やはり甘くはなく、最後の直線で二番手でビッグタイマーをマークしていた仔に抜かれ、そこで力尽き掲示板を外す6着でした。

けど、もっと沈んだと思ったのにそこで踏みとどまったあたり、レース慣れしたら大丈夫かも。

前向きに次に期待してます!

 

そうそう、東京大賞典の開催、しかも席ももらっているのに、今日はお腹いっぱいです。ごめんなさい。