もうビックカメラには行かない

この間お財布を調べててビックカメラポイントの書いてあるレシートを発見しました。
見てビックリ!有効期間が過ぎてます。え〜!!
このレシートよりも後に買い物してるんじゃないか、と他にレシートを探しますが見当たりません。
今度ビックカメラに行かなくっちゃ!
と、いうことで来ましたビックカメラ。仕事帰りに行きましたよ。
しかし…


残高0ポイントでした

(T_T)


貯まってたポイントは67500ポイント。つまり、67500円相当だったんです〜!

大分前ですが、失効が近い人には通知してたハズ。最近はそんなサービスは廃止されてたのかあ。

あまりのショックにビックカメラが嫌いになりました。

これからはその場で現金値引きのお店にします。