皆さんこれからもよろしくね

いよいよ大晦日ですね。
どんな年だったかなあ。
仕事の話しでは課内で業務分担が変わり、それまでとは違う担当になったっけ。
家の話しでは外壁塗り直しをしたな。
お馬の話しでは新たに始めたキャロットクラブで2歳馬が勝ったし、友駿ホースクラブでは持ち馬が1600万下のレースに初めて出走するし。
ワンコではルーディーが大学病院に入院して大手術を受けたし、弟分としてフランツが加わったな。
我が家の十大ニュースはなんだろうか…と考えてみたけど、10個もないもんですね。まあ、一番のニュースはルーディーの手術でしょう。
最近は何事も変化が早いし、ついていかないとダメみたいになっていますが、変化の少ない平穏もいいな。
来年も良い一年になりますように。