サンワダイレクト 神〜

職場の自席用として、ノートパソコンに接続して使うワイヤレスキーボードが欲しかったので、サンワサプライ株式会社の404-SKB054製品を購入しました。

うちの職場は帰宅時には机上にモノを置かないルールなので、利用初日は足元の棚にしまって帰りました。

翌朝出勤してびっくり!なんとTABキーがなくなっているではありませんか。

慌てて付近を探しましたが見当たりません。恐らく清掃が入って片付けられたと思われます。キーの紛失は、帰宅時にしまった際に何かに引っ掛けてしまったのだと思われます。

購入して間もないうちにキーが一つ欠けてしまい、仕事中もキーボードを見るたびにガッカリ感が出て、残念で仕方がありませんでした。

そこで、ダメ元でサンワサプライ株式会社へ、キートップひとつだけ販売してもらえないか、問い合わせてみました。すると、キートップの販売はしていないとの答えが・・・

f:id:rudy:20220514202603j:image

ところがなんと!

新品と交換してくださるとの御提案が!

しかも、新品を発送くださり、折り返しで返品する方法で良いとのこと。

さらに、すぐに手続きくださるとのこと。

 

もー、サンワサプライ株式会社は神〜

Mattさん風に言ってみました。)

 

おかげで翌日にはキーボード交換が叶いました。

これはサンワサプライファンになりますよ。絶対!